Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

スポーツ

吃驚した…

夕方、正月やクリスマスの食べ物など 
どうしよーと考えていたら いきなり
驚きのニュースが飛び込んできました。
は?阪神の赤星選手が現役引退ー!?

確かに あのケガ、辛そうだとは思っていましたが。
1年くらいじっくり療養してとか思ってたんですが…
思ってた以上に酷い状態だったようで。

今朝の朝刊に阪神が 中距離ヒッターの外国人
外野手を獲得、と出てたので「??投手じゃなくて?
何で??」と思ってたら…なるほど こういうことが
あったせいか…と。
しかし あの快足がもう見れなくなるのは、
寂しいですね…

まだ 33歳なのに…9年間お疲れさまでした、
体 お大事になさってください…としか 言葉が
出てきませんでした。
うーわー うちの母(実家の母)、赤星選手の
ファンだったのに…こりゃ ショックだろうなーと
思ってたら 携帯にメールが…ああ やっぱり…
と思ってしまいました。
とにかく ゆっくり体を休めてもらいたいです。
お疲れさまでした…
  • 2009.12.09 Wednesday
  • 23:09

-

スポンサーサイト

  • 2018.09.21 Friday
  • 23:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback
昨日ニュースで、阪神の赤星選手が引退とのニュースを見ました。なんかさみしいです。
  • ( ´,_ゝ`)プッとする日々
  • 2009/12/10 8:24 PM