スポンサーサイト

  • 2019.09.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

国内でも出してくれないかなあ…

  • 2009.08.20 Thursday
  • 20:22
昨日、PS3があの値段なら購入検討もあり、とか
書いてましたが(いや それ自体は嘘じゃないです。
ポツポツと興味あるソフトあるし)、
実は 今、欲しいのPSP-3000の方だったりして…
とちょっと思ってました。
初代PSP(PSPー1000)を所有してるのですが
そろそろ 買い替えかなあと思ってたりするので。
(いや 時々、ボタンの認識が甘く…ね。GTの前に
新しいの欲しいなあ…とか(え))

問題はカラーがイマイチ(それでも 青や緑は
嫌いじゃない…けど あと一歩かなー、と
思ってたので、DSiも同様。カラーが好みじゃ
ありません)だったので ま、いいかとか
思ってたんですが。

なのに 何で海外だけ新色出すんですかー!
国内でも出してよー!!と思ってしまいました。
ちなみに 以前、一部ソフト同梱で海外で出てた
ライラック パープルと完全新色の
ターコイズ グリーン&ブロッサム ピンク(こちら
の3色だとのこと。

ライラック パープルも、いかにも好きな色
だった記憶があるんですが(…よく見たら
画像にちらっとだけ載ってますね…一番上の 手で
持ってる画像のターコイズグリーンの
バックにあるPSPの中に ちゃんとありました…)。
ブロッサム ピンクも、可愛い
そうですよ 原色系よりこういうのが欲しかった
んですよー!出たら 買っちゃいそうな気がします…
(もう少し待つべきですかね…それなら)

スポンサーサイト

  • 2019.09.08 Sunday
  • 20:22
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL
トラックバック
PLAYSTATION 3(80GB) クリアブラック ソニー、新型PS3を正式発表--スリムになって価格は2万9980円[CNET Japan] ソニーは現地時間8月18日、「Gamescom Expo」の開幕に先立ってドイツのケルンで行われた記者会見で、数多くのうわさが飛び交ってきた新型PS3を正式に発表し
  • AnimeGame News
  • 2009/08/23 10:03 AM

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM