Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

Recent Trackback

w closet×JUGEM

スポーツ

流石にこれはダメでしょ…

甲子園での阪神の最終戦、
相手はDeNAだったわけですが。
そりゃね、リクエスト出るのは
際どいタイミングだろうと分かっては
いますけど。
流石に同一審判で3回も引っ繰返る
というのはどうなんですかねえ…(これ

ある程度はミスがあっても仕方ないにしても
さすがにこれは、審判としての
資質の問題になったりしないんでしょうか。
誤審繰り返してもペナルティがないという
ことは…ないと思いますけど、多分。
(自信ない…)

こう言うのバレたくなかったからビデオ判定、
長年嫌がってたわけじゃないですよね…?
でも これ、試合の時短のために導入
したんじゃなかったですっけ…?
むしろ時間かかってない??検証で。
このままでいいのかなあ…(でもビデオ判定
自体はして欲しい気もするしなあ…)
 
  • 2018.10.10 Wednesday
  • 23:21

-

スポンサーサイト

  • 2018.10.20 Saturday
  • 23:21
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment
Send Comment








   
この記事のトラックバックURL
Trackback