<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

GPファイナル開幕

待ってました〜!と猛ダッシュで帰ってきた
とか言いませんが(帰ってきたけど)。
せっかく名古屋開催なんで楽しみにしてたのに。
前もそうだったけど、なんでリアルタイムで
放送できる時間にしてるのに、遅れ録画放送
するのよ テレ朝!!
どうして国内大会を海外のライストで見なきゃ
ならないのさ〜!!
(ええ PCで見てましたよ、わざわざ
外国語放送版で)
まあ、LIVEなんて期待なんてしちゃいな
かったけど。

とっくに演技始まってるのに宇野選手の
かつての映像ばかり流す…(子供のころからの
映像バンバンと)
5人目の宇野選手の演技やってる最中でやっと
最初のジェイソン選手の演技でしたもんね、TV。
明日は女子SPと男子フリー。
…どうせ同じ形なんでしょうから、出来るだけ
早く帰ってきて(帰ってこれるかな…今日は
うまくいったけど)見ます。
一応 録画予約はしていくけど。

で 宇野選手…ああ 最後の3Aの転倒が
なければ…見ながら「よし!」と見てたのに
瞬間「あ、あ、あああああ!!」と思わず
叫んでしまいました。
家族から何?と聞かれたので「3Aで
こけた」とだけ言っときました。
本人舌出してましたし、大丈夫そうですが。
ネイサン選手は4回転不調でしたが(こけては
いないけど。4−3もアメリカ大会ほどうまくは
いってなかったし)、それでもトップ。
あのプログラム 完璧になったら…凄い点が
出そうだもんなあ…やっぱり怖い存在です。
明日のフリーが楽しみです。
(でもその前に女子SPなので宮原選手と
樋口選手、頑張れ〜)

2017.12.07 Thursday 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< やっぱりか… | main | 女子と男子でえらい違い… >>


[ - ]
2017.12.16 Saturday 22:45 | - | - |