スポンサーサイト

  • 2019.09.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

年内 あと2日…

  • 2016.12.29 Thursday
  • 23:48
でもって 今の仕事も後2日…
大晦日までがっつりと仕事です。
で 新年からですが…とりあえず
某企業に一般事務に派遣で入ること
になりました。

初出勤は5日なので、4日まで
休める〜〜〜!!と喜んでおります。
土日祝休みと言う 普通のシフト。
いや シフトと言うより出勤日?
カレンダー通りだ…と変に感動して
いたりします(祝日休みなんて
何年ぶり…(介護の仕事してから 
土日祝休みなんてものは存在
しなかったと言っていいので…))。

事務系は 交通費一切でないので、
実費と言う状況ではありますが、
場所が江坂なので それほど遠くも
なく、交通費も必要最低限かなと。
あの辺、今の職場での飲み会でしか
最近は行くことないし、東急ハンズも
何か規模縮小してるし(いや 多分。
随分昔に行った頃よりは 小さくなってる
気がする…)。
ある意味 色々と開拓出来そうで
ちょっと楽しみかも(普段いかないとこ
だから)。

ただ 服装がオフィスカジュアルだ
そうで。つまり私服…どんな恰好したら
良いのやらと慌てて 服探しに奔走する
ことになりそうです(休み中、うろつくの
決定ですね…パンプス履いて仕事行くの
どれくらいぶりだろう…うーん…)。

年明け早々、初売りの店をうろついてる
自分が目に見えますね…まあ いいか、
たまには、と思っておきます…

スポンサーサイト

  • 2019.09.08 Sunday
  • 23:48
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
まずは就職決まってよかったですね。
新しい環境でたいへんなこともあるかもしれませんが、無理せずに・・・
  • 仙丈
  • 2016/12/30 9:00 PM
仙丈さま ありがとうございます。
久しぶりのオフィスワークですが、
焦らず ゆっくり頑張ります。
体の負担は激減すると思いますので
そういう意味では楽になりそうです。
  • Aki(管理人)
  • 2016/12/30 10:45 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM