スポンサーサイト

  • 2019.09.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

同じ時間に放送するか…

  • 2015.09.12 Saturday
  • 23:02
毎月楽しみにしてる地球劇場って番組
があるんですが、今月は 先月横浜
赤レンガ倉庫であったコンサートの様子を
すると言う話で。見る気満々だったのに、
NHKBSでの さだまさしコンサートも
見たくて 思わず「…時間被ってる…」。

仕方ないので 地球劇場の方を録画して、
さださんのコンサートの方を見てました。
…気のせいか 地球劇場の過去放送&
題名のない音楽会で聞いたばかりの曲が
満載だったような。
てか 多分、地球劇場の方で歌われたと言う
曲と被ってるな、と(一部の選曲が)。
ゲストのメンバーが一部重なってましたし。
(さださん自身が 地球劇場の方のゲストだし)

何も放送日&時間まで 重ならなくても
いいじゃないかと思いましたが…まあ 仕方
ないし。楽しかったです。
明日か明後日か 録画分もチェックするとは
思います…多分…

スポンサーサイト

  • 2019.09.08 Sunday
  • 23:02
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM