スポンサーサイト

  • 2019.09.08 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

懐かしい歌が一杯♪

  • 2015.08.17 Monday
  • 23:13
友人に誕生日プレゼントのリクエスト
聞かれてて、結局 CDをおねだり
しました。(と言うか もっとトンデモ
ないもの言い出してたけど…ただ 今、一番
欲しいのCDかなーと)

絶対 地球劇場の影響だろうと思うんですが、
アリスのCDが欲しくなりまして。
まあ 元々好きでしたので、昔。
今日 CDが届いたので、早速開封&
PS3で再生中…(いや だから、ちゃんと
プレイヤー買おうよ、私)
ああ 滅茶苦茶、懐かしい!!
一部の歌は 今でも歌詞もばっちり覚えてるよ、
と思ったり(本当です)。

母も大好きだったので、「あら!!」と
喜んでますが。
で 時間忘れて、CD聞いてたら 明日も
仕事だと言うことを忘れそうでした。
明後日 お休みなので(まあ 眼科受診
のためのお休みなんですが)、空いた時間に
とっぷり楽しもうと計画中です。
と言う事で 明日は頑張って仕事してきます…
(と言うか 明日、帰ってきたら 休みだからと
遅くまで聴いてそうだけどね…)

スポンサーサイト

  • 2019.09.08 Sunday
  • 23:13
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

カウンター

アクセスカウンター

時計

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM